2013年2月7日木曜日

水冷PC読本、再版しました。

水冷PC読本の再版分が刷り上がりました。
今回もオリオスペックさんにて委託をお願いしております。

ご要望も頂いたこともありまして、めでたく(?)再版の運びとなりました。
再版まですることになるとは思っていなかったので完売に続く
嬉しい誤算です。

初版より委託部数は増やしておりますので前回ほどすぐには
無くならないかとおもいます。
(むしろ余ってしまうのではという危惧の方が大きい…)

一部の誤字脱字を修正した以外は内容は初版と同じです。
至らない部分もそのままなのが恥ずかしいですが、
直しすぎると別物になってしまいますのでそのままです。

今後もなんかしらの本やらなにかは細々とやっていけたらなー
とは思っていますので今後共よろしくお願いいたします。

 http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode,BOOK-UNT2works/



 

0 件のコメント:

コメントを投稿