2013年2月18日月曜日

お届け物 from Aquatuning

Aquatuningに注文していたものが届きました。

aquacomputer社の aqualis base for pump adaptor 450ml with water column effecttop for aqualis made from Delrin, four holes です。

元々aqualis base for pump adapters 450 ml with nano coatingオリオスペックさんで購入して組み込んでいたのですがリザーバー内をしっかり水が流れる経路にしたくて買い直しました。
top for aqualis made from Delrin, four holeはリザーバーに注水するときに楽なので買ってみました。

当面国内に入ってきそうにないので在庫のあったAquatuningに注文しました。
注文してから大体1週間強ぐらいで届きました。配送業者はDHL→日本郵便です。
ここはおまけでHariboのグミキャンディをなぜかつけてくれます。

いい加減SR-Xの水冷マシン完成させたいですね。
完成目標は今月中です!




0 件のコメント:

コメントを投稿