2013年2月3日日曜日

EVGA SuperNOVA NEX1500 Classified(開封編)

水冷ではないですが水冷PCで使う電源が届きました。
EVGA SuperNOVA NEX1500 Classified Power Supply です。

国内では販売していないのでアメリカから輸入しました。
shopはPerformance-PCsを利用しました。

 
箱全景、流石にしっかりした作りです。

開けるとこんな感じです。左がケーブルの箱、右がPSU本体です。

PSU側の箱です。EVGAシールで封印されているのはEVGAのプロダクトの特徴ですね。

こんな感じの不織布の袋に入っています。

取っ手がついていて持ちやすいですね。交換とかつけるとき地味に楽ですね、これ。

袋から出してみました。これでもかと1500wが目立っています。

かなりの数のプラグインが用意されていますね。右上はUSBですね。

ケーブルの箱はこんな形で別れて入っています。



まだ開封していないのですが最初から全てスリーブ化されています。楽でいいですね。

電源ケーブルもかなりごついものが採用されています。

使わなかったスリーブを入れておく袋ですね。

とりあず箱から出してみた感じはこんな感じです。
後ほど今度は装着してみて使った感想でも書いてみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿