2013年6月29日土曜日

週間アスキー増刊に水冷PC読本紹介して頂けました。

現在発売中の週間アスキー増刊 第4世代Haswell コアiパソコン自作に
ちょこっとだけ、水冷PC読本が載りました。
記事は後ろの方の”ショップ店員こだわりのPCケース12”のコーナーにて
オリオスペックさんが紹介してくださいました。
オリオスペックさんのお勧めケースとしてCorsair Obsidian 350Dを出されていて、
合わせて載せて頂いております。
もしよろしければお手にとって御覧ください。

そして地味に週アス増刊誌上でネタバレしてしまったので、こちらでも告知しておきます。
夏コミの新刊の内容はこの350Dをベースに水冷PCを組み立て解説となります。

コンセプトは”コンパクト&シンプル”
なるべく水冷に興味を持って頂けた方が入りやすい様に、
組みやすい水冷PCを目標に作成しています。

水冷は興味があったけど手が出せなかった方、簡易水冷からステップアップしたい方などに調度良い内容になっているのではないかなと思います。
それもありまして前回の水冷PC読本より写真を多めに使用して
視覚的に理解しやすいように心がけています。

ちょうど今は締切に向けて追い込みをしているところです。
がんばって仕上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿