2013年6月1日土曜日

夏コミ当選&水冷PC読本再版(第三刷)のお知らせ。

ご無沙汰していました。UNT2worksです。

twitterではつぶやいていましたが、再販分の水冷PC読本も完売してしまいました。
そろそろ終わりかなーとも思っていたのですが、さらにありがたいことに再版の要望があったとのことで
継続してOLIOSPECさんで委託販売を継続することになりました。
一部、文言を足していますが第三刷でも内容はほぼ変わりません。
(残念なことにPC CUSTOMさんが6月頭で閉店となりましたのでその旨記載しました。)

ぜひ再販分もよろしくお願いいたします。

また本日夏コミの当落発表があり今回もサークル当選と相成りました。

夏コミに向けて一応新刊を仕込み始めているのでなんとか形にして
夏コミに持って行きたいと思っています。

内容は近くなりましたら公開します。
1冊目と同じhow to 的な水冷本の予定ですが内容はより実践的なものにしてみる形で
作成・検討中です。

それでは続報をお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿