2013年8月22日木曜日

EVGA GeForce GTX Titan SC

衝動買いというか、水枕買ってしまったのでビデオカードも買いました。
Titanです。PerformancePCsから輸入しました。
マイルストーンが代理店始めたので国内でもそのうち出回るかなと思っています。

とりあえず、水枕を付ける前に空冷で動作確認しました。
2枚とも問題なく動いてよかったです。
SLIも無事認識しています。

そういえばSR-XのBIOSが更新されてBIOS 020 になっていました。
タイミング的にIvy-E対応かと思ったのですがSASのBugFixみたいです。

またEVGAがSLI用のかっこいいコネクタを発売しましたね。
国内には入ってくるのでしょうか?






0 件のコメント:

コメントを投稿