2013年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます&C83お疲れ様でした。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


C83は当サークルに足を運んでくださる方が多くいらっしゃり、見事3日目終了前(15:30)頃に完売致しました。
半分ぐらいは残ると思っていたので嬉しい方向に予想外でした。
御礼申し上げます。
これを機に水冷ユーザーが少しでも増えると嬉しいのですが…

会場分は完売しましたが、余部がまだ若干数残っていますので委託なりを検討しようかなと思っています。

詳細につきましてはわかり次第twitterやblogなどでご報告致します。

 では皆様良いお年を~



0 件のコメント:

コメントを投稿